人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Mahan IHOP >>

The Boiling Crab

今日は会社帰りに近くのThe Boiling Crabへ。
ずっと来てみたかったんだよね~。
ここは、ニューオーリンズ料理のお店です。
The Boiling Crab_b0128416_12395248.jpg

超カジュアルなお店でお客さんも店員さんもほぼアジア人。すごい人気で待ってる人がい~っぱいいました。

とりあえずメニューにあれば絶対に頼まないといけない(私の中で)生牡蠣
The Boiling Crab_b0128416_12411567.jpg

デカッ。こういうカキって日本に無い気がする。でかいのが好きだけど、これはちょっと大味かな??
ザリガニはそんな食べたかったわけではないけど、一応ね。基本だから。
あとはエビ、キングクラブレッグ、ブルークラブ。
The Boiling Crab_b0128416_12433678.jpg
The Boiling Crab_b0128416_12434963.jpg

ナイロン袋に入ってやってきます。とにかくBe messy!
手を真っ赤にドロドロにしながら食べます。こういうの私は好きだけど、嫌いな人は嫌いかも?
色はすごいけど、辛味は以外に強くない。でもニンニクの量が半端じゃない!!
私はエビが一番好きだった。(基本的にカニに全く興味がないから)
あ、でもカニ味噌大好き!そしてこのブルークラブは卵がいっぱい詰まってて、美味しかった。
私のコレステロール50下がったって喜んでたけど、今日で一気に100は上がったはず。
1歩進んで2歩下がるといったところか?
値段は・・・全てMP(時価)です。自分で払うなら怖くて頼めないかも。
なんか、こうやって私のエントリー見てるとシーフード多いな。
ホントは肉肉大好きなんだけど。
by kh0609k | 2008-05-01 12:50 | 外ご飯
<< Mahan IHOP >>