人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Lawry's Pri... Mission 261 >>

Otafuku

日本人リーマンならみんな知ってるという(と、勝手に思っている)Otafukuです。
初めて来たのはあれは・・・あぁ懐かしい。同僚に連れてきてもらった兼とある人との初デート☆そう、あの日から歴史は始まったのよ(いや、おたふくとの)
Otafuku_b0128416_2145033.jpg

和風サラダ、バンバンジー(勝手に命名)、ひらめの薄造り、豚yuzuこしょう、エビの梅じそまき、かき揚げ天ざるうどん
今日は大瓶ビールと焼酎ボトルで入れて一人$82(チップ込み)でした。

ここは、いつ来てもはずれがないので安心して来れるお店。だからすごく繁盛してるんだよね。ただ蕎麦を頼んでないのは私だけ?
本当はお蕎麦のお店なんです。でも、前回来た時やはり四国人の私はうどんを食べたくて頼んだら意外においしかったんですよ!で、今回もうどん。う~~ん、今回はイマイチでした。
やはりここでは蕎麦を頼むべきだ。
でも、次はカツ丼か親子丼食べたい!!!めっちゃおいしいらしい。

Otafuku
16525 S Western Ave.
Gardena, CA 90247
by kh0609k | 2008-07-18 18:20 | 外ご飯
<< Lawry's Pri... Mission 261 >>