人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Creme de La Crepe Los Cabos 1日目 >>

シミ

カボから帰ってきていろんな人に会う人会う人に「黒い・・・」と驚かれる。
黒いのはいいんだけどシミが困る。
と、ちょうど化粧水やらクリームやら化粧落としが全てなくなったのを機にSephoraへ。

シミ_b0128416_12165468.jpg

写真ボケてますが、まず化粧落としはPhilosophyのPurityです。これ2本目。
これは、結構いいです。絶対に2回洗顔しなさいと念を押されました。

シミ_b0128416_12213429.jpg

お次はふき取り化粧水。SephoraのBAさん(というか、アメリカ人はみんな)は化粧水について詳しくない。使わないみたい。使うとしたらふき取り化粧水のようです。
で、BAさんがよくわからない(正直だ)けど、このDr.Susan Taylor'sのはどう?と。
ここの化粧品はBrown Skinの人用らしいです。ラティーノ、黒人、アジア人のお肌に合うように作られているのです。それはおもしろい!とお値段も安いのでいま試してます。これが良ければ他も試してみよう。まだまだ効果は分からないですが・・・

シミ_b0128416_12262460.jpg

お次はセラムです。「しみ・くすみが・・・」と相談したらBAさんイチオシのこちらをすすめられた。KorresはGreek(ギリシャ)のブランドです。これはWild Rose Hydration&Brightness Serumです。
シミ_b0128416_12305843.jpg

こちらも同じシリーズの24hourモイスチャライザー。
ウェブサイトめちゃくちゃカワイイ・・・
こちらもまだ使い始めたばかりですが、調子は結構いいです。
パケもカワイイ・・・
by kh0609k | 2008-10-16 12:13 | コスメ
<< Creme de La Crepe Los Cabos 1日目 >>