人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タコス食べ歩き X'mas Eve D... >>

Merry Xmas

毎年クリスマスは日本にいる時から特別何もしないんですけどね。
せっかくアメリカにいるので(そんな理由か?)クリスマス特集。
まずは私のアレックスさんはドイツ人なので最近日本でもおなじみのシュトーレン
ドイツから空輸されてきました。(別にどこでも売っているけど。)
Merry Xmas_b0128416_734410.jpg

気合入れて切ってくれました。うーーーん、でも心なしかアメリカで売ってるやつよりおいしいかも。(気のせいか?)

そして、アレックスさんのお友達Voulaのかわいいかわいいお家でクリスマスパーティ!
Merry Xmas_b0128416_752318.jpg

すんごい素敵なお家~~。かわいい北欧系家具にウットリ。
Merry Xmas_b0128416_761169.jpg

みんなで持ち寄った食べ物にお酒。食べすぎ食べすぎ。
デザートもみんな手作りでアメリカ人が料理しないなんてウソだなぁ。みんなおいしい。
その後は
Merry Xmas_b0128416_771416.jpg

みんなでクリスマスプレゼント交換!テーマは「もらったら困る物」
私はこの中で一番もらいたくないものを持っていった。(相撲取りの置物)
私が当たったのは手錠ならぬ足錠。ありがたくいただく。

そんなクリスマスでした。
by kh0609k | 2008-12-25 06:56 | おでかけ
<< タコス食べ歩き X'mas Eve D... >>