人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Golden Deli Love it >>

Yogurtland

言わずと知れたFroyo。
Pinkberryから始まって今やLA中の至る所にいろ~んなFrozen Yogurtのお店がありますが、そんな中私のイチオシのYogurtlandへ。
しかもうちのアパートから徒歩圏内に最近オープンしたんですよー。
Yogurtland_b0128416_11141796.jpg

どうしてここが好きなのかと言うと・・・
Yogurtland_b0128416_11144048.jpg

Froyo自体の種類が10種類以上!!!そしてトッピングも全てセルフサービス。
そ・し・て、1オンス30セント!!
某pinkberryならば5ドル以上するだろうと思われる量も3ドルちょっとでいけるし、いろーんな味も試せるのです。
試食もかなり自由!!
Yogurtland_b0128416_11164854.jpg

私のおーだー。お気に入りはグリーンティ。
Yogurtland_b0128416_11171269.jpg

NYチーズケーキもうまし。

もう既にかなりリピしております。
by kh0609k | 2008-09-19 11:18 | 外ご飯
<< Golden Deli Love it >>